(残席1)【英語ワークショップ】デジタルマーケティング・イングリッシュ02_ デジタルアナリティクスの用語と問題発見

2016/05/25(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

月に一度マーケターやマーケターを志す方が英語だけで会話をするデジタルマーケティング勉強会
英語で、デジタルマーケティングを「実践」。
座学ではなく、すべて演習形式で進められます

勉強会のコンセプト

  • 月に一度、英語でまじめに話す2時間をつくる
  • 英語力とウェブマーケティング力を向上させる
  • 英語を話したい意欲のあるマーケターとつながる

プログラム

  1. アイスブレーク
  2. 自己紹介
  3. 英語を話す際の注意点
  4. 発音練習
  5. ウェブ解析の問題発見

使用言語

英語
※英語初心者の方でも楽しんでご参加いただけます!話す意欲を重視します!

進め方

シンガポールやインドで業務を体験したウェブマーケターがファシリテーターを務めます。プログラムは演習形式ですので、参加者の方にはどんどん英語ではなしていただきます。一人ひとりのレベルに合わせて進めて参りますので、ご安心ください。

ファシリテーター

永井 隆(株式会社環、WACA認定ウェブ解析士マスター)
■プロフィール
ウェブ解析士協会シンガポールの代表者として現地支店の立ち上げを担当。
シンガポールでは現地での営業、大学での講師や、シンガポール人向けGoogleアナリティクスなどイベントを多数開催。タイ、フィリピンでのウェブ解析セミナーでも講師を担当する。
現在は、株式会社環の一員として、企業研修での講師や、クライアント企業のアクセス解析レポーティングを行う。

主催

株式会社環 (ビジョン「誰もがチャンスをつかめる社会を創る!」)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント