はじまりの、はじまりカフェ。#02

2014/07/05(土)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

はじまりの、はじまりカフェ。
それは、あなたの”好き”と誰かの”好き”を掛け合わせて
イベントを作ってみよう!という会です*

あなたは、どんなことにワクワクしますか?
好きなことを考えている時って、なんだかワクワクしてきます。みんなの、スキ、をつなげたら、どんなプロジェクトが生まれるでしょうか?

========

前回できたイベントを、ちょこっとご紹介します☆

【飛べ!ひきこもり! inあがた】
カールじいさん気分が味わえる?!1人分の小屋を、ライブペイントし、風船でとばします(少し浮かせる)。中にいる人は外にいるのにひきこもり空間を味わえます。アウトドアひきこもり!!

【CM(コネクト•まつもと)プロジェクト】
松本の魅力発信!”松本のPR”というテーマで、グループに分かれアート作品を作成。創る過程から完成、までを映像にとり、編集し、松本のCMをつくっちゃおう!

【イベント付き短期シェアハウス】
1週間間ごとにテーマを変えてシェアハウス!例えば、やきとりウィーク…この1週間は、やきとり好きの方しか入居できません!
この他、ハイキングウィーク、家具制作ウィーク、お菓子つくりウィークなどなど。。!

========

何かがはじまる時って、たわいもない雑談の中から、ポン!と出てきたりします。そんなきっかけづくり、アイディア探しに、お気軽にお越しいただけたら嬉しいです*
今回、二回目の開催になります!
ふらっと、おたちよりくださいませ〜◎

========
*time table*
18:45 受付開始
19:00 コバラを満たしつつ、自己紹介
19:30 ワーク開始
21:00 終了予定
========

定員:15名
参加費:¥500(軽食、1drink付)
持ち物:わくわくした気持ち、おかし
場所:コワーキングスペースKnower(s)
   長野県松本市大手1-3-29 丸今ビル1F
   http://knowers.jp/
連絡先:0263-34-3710 hello@knowers.jp
※駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をお使いください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。