【ブランド企業必見!】ヤフーが語るブランディングと成果を実現したPPC成功事例
イベント内容
リスティング広告をはじめとしたPPC広告の技術は日々進化しており、最近ではインフィード広告やネイティブアドなど、PPCにおける「コンテキスト」が重要視されてきています。
また、広告の配信手法はテクノロジーにより効率化されますが、「どういうキャッチコピーで顧客へ訴求するか」については、一般的にはPPC運用担当の一存に任されているのが現状です。
アカウント構成の最適化とテクノロジーによる効率化に加えて、 今後は「クリエイティブのコピーライティング」が差をつける時代が来ています。
今回のセミナーではヤフー株式会社の担当をゲストスピーカーとして招き、 ブランディングとパフォーマンスを実現するPPC手法について、最新事例を交えご紹介します!
当日の講演内容(予定)
第1部
講師:ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー 邱 開洲 氏
概要:Yahoo!インフィード広告でビジネスを成功させる事例紹介
第2部
講師:株式会社プリンシプル 執行役員SEM事業部長 中村研太
概要: 【ブランド企業/大規模アカウント運用担当必見!】 TDでパフォーマンスが変わる! ブランディングとパフォーマンスを両立させるTD運用とCTR改善によるアカウント改善事例。
- 最適なアカウント構成とは?
- CTR改善によるアカウント改善事例。CTR>CPC>品質>CPA
- TD改善プラットフォームPaddle TD の紹介
対象者
- PPCの改善施策を模索している企業
- PPCにブランディングとパフォーマンスを求めた運用を行う企業
- 法人のお客様限定
- ※PPC広告を提供する代理店の方のご参加はご遠慮いただきます
参加方法
プリンシプル社Webサイト内、申し込みページよりお申し込みください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。