【第1回】A・O・Z(アオウゼ)会【お盆に集まる】

2016/08/13(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

この会の目的

主にこれからのITであったり、今後の地方に向けた技術の展開についてお話しができれば良いなと思います。

私自身が現在は東京で働いてますが福島のエンジニアってどういったことをやっているのだろう、 現在の知見をもっと地域に貢献できないかという思いがあり、お話できる機会を設けさせていただきました。

アジェンダ

時間 イベント
14:00-14:15 開催宣言
14:15-14:45 自己紹介など
14:45-15:30 気になっている技術について

基本はフリートーク形式で行いたいと思います。

スピーカ

@igara1119 主にWeb系の仕事をしています。 現在はフロントエンドエンジニアでちょっと昔ではスマホアプリを作成していました。

会場についての注意点など

こちらの会場の場所はMAX(映画館があるとこ)にあるところになります。 飲食は基本禁止されていますが、ペットボトル飲料などはOKです。

主催者から

スタッフさん募集中です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。