CakeFest2016報告会@中3 [6336]

2016/06/22(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

2016年5月末にアムステルダムでCakeFestが開催されました。
これはCakePHP foundationが開催する年に一度のカンファレンスで、世界中からディベロッパーが集まるイベントです。今年は日本から私を含めて3人が参加しました。非エンジニアでも楽しめるように3人でイベントの報告を行いますので、皆様ふるってご参加ください。

詳細

3人が時系列で写真を見返したりメモしたことをお話します。イベントの内容はもちろん、海外のカンファレンスの雰囲気やオランダの素敵な風景・文化についても触れますので、非エンジニアでも楽しめるような内容かと思います。また、カンファレンスにてLTを行ってきましたので、当日はその動画を放送します。海外のLTに興味のある方、LTに苦手意識を持っている方は私たちのTalkを見て、雰囲気を感じたり勇気をもらったりと楽しんでください。ステージに立てばどうにかなる!

お話しを聞いて頂くだけでもありがたいですが、一方的に話すと聞いていて疲れるかもしれないので、話の最中でどんどん質問やツッコミを入れていただいても構いません。コミュニケーションを楽しみましょう。

あ、あと希望があれば懇親会もしましょー!

場所

GMOユアーズ

住所

東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー11F

注意

GMO様の事務所をお借りするため、カードキーが必要になります。人数の厳密な把握が必須となりますので、出欠連絡は早めにお願いします。

入り方

セルリアンタワー脇の地下入口、タクシーが行き来している場所で待ち合わせます。 twitter にて、ハッシュタグ「#CakePHPMeetup」をつけて到着したことを投稿していただくと、誰かが迎えに行きます。

参考

CakeFest2016レポート

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。