After Five Jimdo vol.13

2016/06/15(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第13回目のイベント内容

その1.プロが作ったようなチラシを作ろう(考え方編)

広告ツールとしてよく使用される「チラシ」。近年はWordやPowerPointなどのソフトで簡単に作成できるようになりました。でも、ただ文字を入力して作ったチラシは、読まれることは少ないでしょう。
今回は、「目立つ」「しっかりした」チラシを作るポイントをプロがご紹介します。
また、今回は「考え方編」です。チラシを作るうえで必要な事前知識をふまえて、次回は「実践編」として無料で使える高品質なチラシ作成ツールをご紹介します。

この機会にぜひご参加ください!

ユーザー交流

Jimdoを利用している仲間同士、名刺交換をしたり自分のビジネスについての情報交換を行います。(15分)
※ドリンク、スナックをつまみながら行います

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。