フロントエンジニアのためのLTイベント!Tech Meetup Knower(s) Vol.8

2016/07/20(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Webやアプリのフロントエンドに関わっている人向けのライトニングトークイベント(LT)です。

原則、ひとり5分の持ち時間でゆるくしゃべるという、気軽なイベントです。でもかなり勉強になります。

☆こんな方にオススメのイベントです☆
Webサイト制作に関わっている
Wordpress周りの業務をしている
スマホアプリを作っている
プログラミングを何か始めたい
その他の言語をされている人でも参加は可能です。

特にネタがない人は「失敗ネタ」をキーワードにLT可能です!

発表したい方は事前に連絡してもらえると助かります。
参加した場合、発表は必須ではありませんが、主旨としては発表したほうが自分のスキルにつながるのでおすすめです。
はじめは自己紹介など簡単なもので構いません。

プロジェクター使用可能です。

【イベント概要】
・日時
2016年7月20日 水曜日 19:00〜21:00

・場所
コワーキングスペースKnower(s)
松本市大手 1-3-29 丸今ビル 1F

・参加費
500円

・定員
20名

・参加条件
誰でも参加可能!
エンジニア、プログラマー、デザイナー、アイデアだけあるという方も参加OK

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。