アセットを作ってパブリッシャーになろう!! in 沖縄

イベント内容

Unity Asset のパブリッシャーになろう!

今やUnityにおいてAsset Storeはかなり大きな市場になっていて、ニーズも高まっています。
カテゴリ(一部)

  • Unity Editor拡張
  • エフェクト
  • 3Dモデル(建物・人物)
  • 2Dグラフィック
  • サウンド
  • Tools(例としてはOpenCV for Unityなど)

などなど。もしかしたらあなたがが得意な分野でパブリッシャーになれるかも!

今回のゲスト

Unityのアセット担当・常名さんが直々にアセットストアに公開する方法を教えて下さいます。

  • Asset Store 公開までの流れ
  1. アセットを作る
  2. スクリーンショットなど、必要な情報やイメージを用意します。
  3. ついにsubmit!しかし、審査があります。

これだけ頑張ったのに審査ダメだった!と言うのは結構あり、
素材が良くても、情報量不足で落とされたりと、様々です。

そこで、今回常名さんに基本的な部分からちょっとしたコツなど、
いろいろ聞くことのできる場を設けました。

ぜひこの機会にご参加ください。
お話だけでも全然OKです!

タイムライン(未定)

7/23(土曜日)
12:30 ~ 会場
13:00 ~ 開始

その他

PCの貸出はありません。
7/9 (土) 7時間ゲームハッカソン!
翌週7/30(土) ~ 31(日) 福島ゲームジャム

注意事項

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