fukuoka.R #05

イベント内容

第4回からずいぶん時間が経ってしまいましたが、第5回のR勉強会(fukuoka.R)を開催いたします。

今回は、グラフデータベース neo4j をRから利用するためのパッケージ、rneo4jについての話題を提供してもらいます。

(※ 当日は複数の市民向け講座が予定されています。3号線側の門から入っていただき、案内表示にしたがってお間違えのないようお進みください。)

タイムテーブル:

14:00〜15:30 グラフデータベースとR(rneo4j) 報告者:本多啓介(統計数理研究所)

16:00〜17:00 R情報交換会(LT、初心者向けのサポートなど)

直前まで話題提供者を募集しています!5分程度のLTから、30分程度のまとまった話、チュートリアルまでRに関係してることであれば、なんでも構いません。

主催者が気が向いたときに開催する気楽な会なので、お気軽にご参加ください。お待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。