PHP BLT #5

2016/07/20(水)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

PHP BLTって?

PHP BLT は 参加者全員が Tips を発表(Lightning Talk)する というコンセプトの PHP 周辺エンジニア・Web/サーバーサイド全般の勉強会です (オーディエンス枠もありますのでご安心ください)。

PHP Burst Lightning Talk の略だってばあちゃんが言ってた。

Potatotips をリスペクトしております!

主催企業を持ち回すこととなりました

第1回目 ~ 第4回目まではメルカリさんが主催されていました。

第5回目からは、メルカリCTO @sotarok さんの粋な計らい により、フラットなPHPコミュニティ を目指して主催企業を持ち回すことになりました。

今回はその第一弾として GMOペパボ が主催いたします。

GMOペパボ

今後も主催企業を持ち回していく予定です。

参加枠

  • LT発表枠 -> LT(5分)を発表いただく参加者の枠です
  • オーディエンス枠 -> LTの発表なしで聴衆としてご参加いただける枠です(もちろんオーディエンス枠でもブログなどでまとめていただくことは歓迎です)
  • ブログまとめ枠 -> LTの発表なしでブログに発表内容をまとめていただく前提でご参加いただける枠です

場所

GMO Yours

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11階 受付階:B1階

【入場方法について】 渋谷セルリアンタワー地下1階にお越しください。 国道246号沿いの左手に入口があります。 当社スタッフが受付し、入館用ICカードをお渡しします。 11Fの会場までお越しください。

※受付時間前にお越しになった場合は、ゲート前にてお待ちください。

※入口が少々わかりにくいので以下のリンクを参照ください。

遅れてご来場の場合は、事前にconnpassからご連絡くださいますようお願いいたします。

会場について

本イベントは、GMOインターネットグループが運営するコミュニケーションスペースでの開催となります。 GMO Yoursは「世界一のサービスを提供するために世界一の人財が集まる場」として作られ、24時間無料で利用できるスペースです。

タイムスケジュール

時間 スケジュール
19:30~ 受付開始
19:50〜20:00 ご挨拶&乾杯
20:00〜21:30 BLT
21:30〜 懇親会
22:00頃 終了

お食事

ビールやBLTっぽい軽食をご用意いたします。

諸注意

参加表明時に GitHub アカウントをお書きください(connpassアカウントに登録済みであれば不要) 欠席のご連絡は connpass 上でお早めにお願いいたします(繰り上げ当選された方に発表のご準備が必要になるため) 繰り上げ当選された方で準備が間に合わない場合は、発表なしでご参加いただいて構いません

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性同一性と表現、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカ、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。

PHP BLTでは全ての参加者がナレッジ共有に集中できるよう、これらのハラスメント行為を許容しません。

PHP BLT会場内だけでなく、PHP BLTの内容や状況についてブログやSNSなどで公開、コメントなどいただく際にも、これらハラスメント行為がないようご留意ください。

万が一、ハラスメント行為を見聞きした参加者は、お手数ですがPHP BLTの窓口を行っている所(yui.k0303@gmail.com)までご一報ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント