ライド・ザ・ライトニング vol. 24 : Bots!

イベント内容

蒸し暑い夏が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。明日7月28日に「Ride The Lightning Vol.24」を行います。今回は、みなさんの新しい友達 Bots! について紹介する、2つのトークを用意しています。

Tomomi Sasaki & Marion Kamoike-Bouguet
AQのディレクターとフルスタックエンジニア
”チャットボットについて、AQで話していることとは?”

Keiko Ando
Subot,inc. のUI/UXデザイナー
"Subotが考えるBotの可能性"
Subotを開発して見えてきたBotの可能性についてシェアしたいと思います

今回のイベントには、たくさんの方から参加登録をいただき、(ありがとうございます!)ウェイティングリストも埋まっている状況です。参加登録された方の中で、既に参加できないことがわかっている方は、キャンセルを行っていただきますよう、ご協力をお願いします。
木曜日に皆様とお会いできることを楽しみにしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。