「ブラウザ技術の組み込み」について語る会

イベント内容

Mozilla Japan では、7 月 27 日 (水) に、「ブラウザ技術の組み込み」に関するミートアップイベントを開催します。
このイベントでは、ブラウザ技術を製品に組み込むことに興味のある個人や企業の方に集まっていただき、情報交換を行うことを目的にしています。

SoC ベンダーや、組み込みベンダーが多い日本では、既にコミュニティレベルで、 Firefox (Gecko) を 組み込みボードに移植する活動なども始まっており、今回、教育機関や企業、個人問わず、こうしたトピックに関心を持つ皆さんがクロスで集まれる場を設けようということになりました。

今回は、この時期に来日を予定している Mozilla Corporation の Connected Device 担当者にもイベントに参加してもらい、皆さんとの意見交換を行う予定です。

カジュアルなコミュニティミートアップイベントですので、組み込み技術に携わっているエンジニアの方はもちろん、技術者以外で個人で興味があるという方もぜひお気軽にご参加ください。

(なお、当日は、Mozilla Japan スタッフが逐次通訳を務める予定です)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。