【WordBench新潟】CSS3アニメーション / sass + compass を使ってみよう!

2016/08/06(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

古いInternet Explorerのサポートが1月に終了し、いままで使いたくても二の足を踏んでいた方もCSS3を積極的に導入するようになったのではないでしょうか。 今回は、そんなCSS3の中でもアニメーション機能を取り上げます! jQueryで書いていた方も多いと思いますが、CSSだけで出来てしまうのなら便利ですよね(^-^)

後半は、「より早く、見やすく、メンテナンスがしやすくCSSを書ける」sass + compassをご紹介します。 もう使ってるよ~という方も、他の人の使い方を聞いて新たな発見があるかも?

余った時間では座談会も行いますので、ここ最近気になった技術、案件など気軽に情報交換しましょう! お待ちしています☆

会場・日時

co-ba niigata seapoint
新潟県新潟市中央区関屋1-24
2016年8月6日(土)13時~17時

参加費

1,080円(小ワーキングスペース利用料)

その他

* ハンズオン形式となりますので、Wi-Fi対応のパソコンをご用意ください。
* Wi-Fiは各自でご用意ください。

お願い

当日の様子は写真撮影し、[Facebookグループ]で公開する場合があります。プライバシーには配慮いたしますので、ご都合の悪い方は事前にお知らせください。

WordBench新潟からのお知らせメールを送るためにメールアドレスを登録していただきたいと思います。(必要だという方のみで結構ですので)

WordBench新潟からのお知らせメールを送るためにメールアドレスを登録していただきたいと思います。(必要だという方のみで結構ですので) 内容的にはWordbench新潟の開催情報や各種イベント情報などを配信していきたいです。登録はこちらから→

その他のお問い合わせなどは下記メールアドレスまでお願いいたします。 wordbench.niigata@gmail.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。