【デザイナさん】【SEさん】懐かしく落ち着く古民家で、もくもく&意見交換【八王子】

2016/08/27(土)10:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

古き良き古民家で作業・勉強してみると普段とは違うアイデアや、効率があがるかも?

いつもはオフィスで「もくもく会」・「勉強会」を開いていましたが、たまには気分転換ということで、古民家を借りて見ちゃいました。

■イベント概要

・古民家で作業、勉強、意見交換(キッチンもあるので何か作るかも!?)

■こんな方向け

・普段と違う環境で集中して作業や勉強をしてみたい

・あまりかっちりした感じではなく、自分のペースでもくもく作業・勉強してみたい

・(デザイナさん)Lineスタンプ、着せ替えなど出してみたい。もしくは出してるけど、なかなか売れず、違う何かを作ってみたい

・(SEさん)アプリやWebServiceを作ってみたいけど、時間がないからソースとか共有して時間短縮しながらなんか作りたい

・・・もちろん上記に当てはまらなくてもご参加ください。

■参加者枠について

・今までDonatelloの勉強会・交流会等に参加いただいた方は指名枠に入れていただければ、優先的に指名いたします。

連絡はLINE@で流します。

・参加枠を縮小する場合があるのでご了承ください。

・すみません、古民家借りるのに少しばかりお金がかかったので1000円ほど会費とさせてください。

⇒ワンコイン(500円)にしました! ⇒無料にしました。

■古民家情報

https://spacemarket.com/spaces/wcqRkNu2sZArb3Bf/rooms/0BXEEovdLtUY8mR6

※いい感じです!

■運営者情報

都内のちっさなシステム開発会社(Donatello co., ltd)

普段は業務アプリ。休日はWebService作ったり、Androidアプリ作ったり、LINE着せ替え作ったりしてます。

2016/07 現在

・SE4名

・デザイナさん1名

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント