[ 9/7 水] Jimdo Meetup vol.33 Jimdoドイツメンバー来日!

2016/09/07(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■ Jimdo Meetup 受付開始日違いのお詫び


9月7日開催「Jimdo Meetup Vol.33」について 受付開始日に手違いがあったことが判明致しました。
確認不足により、本来 8月31日水曜日 受付開始のものを 8月30日火曜日 に受付開始を行なっておりました。
そのため、8月31日現在 新規の受付を終了している状況となっております。

日頃よりイベント開催には細心の注意を払っているにもかかわらず、
このような事態を招いてしまい、楽しみにしてくださっていたみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことがないよう充分に留意し、再発防止に努める所存でございます。

また、
今回皆さまに内容を共有できますよう、動画として録画し、後日配信を行う予定です。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

Jimdo Meetup vol.33 今回のテーマは

「Jimdoモバイルアプリを知ろう!」

 
Jimdoには、みなさんのサイト更新・運営をもっと身近で気軽にするために、スマートフォン用アプリ(モバイルアプリ)を用意しています。使われたことはありますか?
毎日持ち運ぶ携帯電話だからこそ、外出先で撮影した写真などもすぐに掲載ができたりと、上手に活用すれば、きっとみなさんのサイト運用を楽にする手段の一つになるはずです。パソコンとアプリではできることが異なる部分もありますが、そこにはアプリだからこその機能も多く実装されています。

そこで今回は、Jimdoのモバイルアプリについて、開催します。
・Jimdoアプリで何ができるのか
・Jimdoアプリを併用した上手な活用方法
だけでなく、アプリを使うことでみなさんにどんな付加価値を提供したいという思いがあるのか、そのストーリーも含めて、Jimdoドイツでその開発に携わってきたスタッフが来日し、みなさんに伝えます。

次のモバイルアプリの新機能をあなたが決める!?

さらに、当日会場ではモバイルアプリの新機能についてのアンケートも実施(予定)。
次の新機能を、あなたの1票が決めるかもしれません!お楽しみに!

どんなふうにアプリを使っているのか、どんな機能があったらうれしいのかなどもぜひ知りたい!と直接みなさんの声を聞きに日本に来日します。ぜひ交流会などでも気軽に語り合いましょう!(英語が話せるスタッフも同席しているのでご安心ください)

■Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。
色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。
Jimdoを通じてWebサイトを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!

 
※イベントの後半は簡単な軽食、お飲み物(アルコール有)もご用意してのユーザー同士の交流、質問タイムを用意しておりますので、Jimdoでのホームページ作成でご質問がある方やつまづいている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。
 

■タイムテーブル

  • 18:30 受付開始
  • 19:00 開演・挨拶
  • 19:05
    セッション:「Jimdoモバイルアプリを知ろう!」
    プレゼンター: STEFANO DACCHILLE Developer / Jimdo
  • 20:00 乾杯&軽食 質疑応答、交流時間
    Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!
  • 21:00 終了

※ タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。
 

■会場について 《会場は6階にあります》

KDDIウェブコミュニケーションズ 6F セミナールーム
〒102-0083 東京都千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館
・有楽町線「麹町駅」徒歩2分
・半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分
・JR線「四ッ谷駅」徒歩11分
  
会場は6階です。
エレベーターで6階までお越しください。
エレベーターを降りましたら、正面突き当たりを右となります。
 
※ イベント詳細ページ http://portal-jp.jimdo.com/meet/event/jimdojapan/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント