VFとかApexとかトリガ書けるからってドヤ顔するのはもうダサい!プロセスビルダーとフローを使えば結構イケるでしかし

イベント内容

第18回UmekitaForceのご案内です。

最近巷で「サーバレス」という言葉をよく見ますが、Salesforceのパワフルな機能を使えば「コーディングレス」で結構なところまであれこれできてしまいます。できることならコーディングは必要最小限のところでとどめておきたいものですね。

ということで、今回はプロセスビルダーとフローについての勉強会を行います。

今回のお兄さん (講師役) はSalesforce Success Engagement Manager の東さんにやっていただきます。こんな機会は滅多にないですよ!みなさん奮ってご参加ください。

スケジュール

19:30 〜 21:30 勉強会

注意事項

ハンズオン形式なので開発環境を事前に用意してください。
https://developer.salesforce.com/signup

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。