【まだまだ募集中】【東京】JJUG CCC 2016 Fall ボランティアスタッフ募集!!
イベント内容
JJUG CCC 2016 Fall を12月3日(土)に開催いたします。
本イベントでは当日の会場ボランティアスタッフを募集しています。
ボランティアスタッフの主なお仕事
ボランティアスタッフの皆様には当日の会場運営のお手伝いをお願いする予定です。
- 各セッション部屋のタイムキーパー
- 聴講者用椅子の追加などの部屋運営
- 懇親会会場設営・他諸準備
など。
詳細な作業分担や作業内容については11月上旬のミーティングにて決定します。
当日はシフト制でお仕事のお手伝いを依頼させていただく予定です。
※ 11月のミーティングについては新宿近辺で行う予定です。
※ 連絡が取れた方に時間等をお知らせします。
ボランティアの条件
- 11月上旬のミーティングに参加できること
- メールまたは、SNSなどでの連絡ができること
ボランティア登録者へのご連絡について
ボランティアの正式登録は次のスケジュールで行ないます
日付 | 内容 |
---|---|
10/25(火) | doorkeeperに登録された方に、JJUGよりご連絡開始 |
10/31(月) | JJUGからの連絡に対する回答締切。この日までにご回答頂けない場合はキャンセルとなります。 |
10/31(月)~10/27(木) | キャンセル待ちのから繰り上がった方に、JJUGよりご連絡 |
11/ 4(金) | 繰り上がった方の回答締切。 |
当日のボランティアスタッフスケジュール予定
12月3日(土)
時間 | 内容 |
---|---|
~9:00 | ボランティアスタッフ集合 |
9:00~10:00 | 作業説明・準備 |
10:00~ | 各担当作業開始 夜の懇親会参加(任意) |
作業詳細
開始-終了 | 必要な人数 | タスク |
---|---|---|
10:00-12:00 | 3名 | 3トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど |
12:00-13:00 | 3名 | 大部屋の分解(2), LT準備&ドリンク係(1) |
13:30-15:30 | 7名 | 6トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど,ドリンク係(1) |
15:30-16:00 | 2名 | LT準備&ドリンク係(2) |
16:00-18:00 | 8名 | 7トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど,ドリンク係(1) |
18:00-18:30 | 2名 | LT準備&ドリンク係(2) |
18:30-19:30 | 8名 | 6トラックのタイムキーパー及び椅子だし(6)、懇親会準備(2) |
タスクは、以下のようなスケジュールの中でまわしていくという感じになります。
お手伝いいただく時間以外は自由にセッションに参加できますが
当日の作業内容・作業時間によっては聞きたい、と思っていたセッションを
聞くことができない場合があります。あらかじめご了承ください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。