フィックスターズSC16報告会

イベント内容

先月11月に、アメリカ ソルトレイクシティで開催されたSC16のワークショップに論文を投稿し発表してきましたので、その成果報告会を開催します。

内容は以下を予定しています(急遽変わる可能性もあります)

  1. Implementation and evaluation of data-compression algorithms for irregular-grid iterative methods on the PEZY-SC processor (非正規格子反復法向けデータ圧縮アルゴリズムのPEZY-SCプロセッサーにおける実装と評価):発表時と同じ内容をそのまま英語で話しますが、参加者の方々の希望があれば日本語でも少し解説したいと思います
  2. 発表のときには説明できなかったもうちょっと細かい話(主にSpMVの理論性能のあたり):これ以降は日本語で
  3. 今期の HPCGの結果 についてのBoFで聞いたことなど報告&議論
  4. 今後の展望
  5. 質疑応答・議論

今回は、 社外の方 でもご参加いただけます。 興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください(アカウントはハンドルでも結構ですが、本人確認のため、受付時にお名刺などを頂戴いたします)。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント