【Donuts】Unityシェーダ勉強会(18卒エンジニア希望学生限定)

2016/12/15(木)18:30 〜 22:00 開催
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イベント内容

------------------------------Unityシェーダとは?------------------------------

シェーダ(Shader):

GPUによるレンダリング(描画)のためのプログラムのこと。

Unityはシェーダ開発機能を強力にサポートしていて、

カスタムシェーダを自分で簡単に作ることができる。

勉強会ではHLSL(頂点/フラグメントシェーダ)を扱う。


・日時:12/15(木) 18:30~

・対象:2018年3月に卒業・修了予定の学部生・修士・博士・ポストドクター

・定員:10名 ※応募者多数の場合は抽選となります

・内容:  □トークセッション

・昨今のモバイルゲームについて

・Uniytのグラフィックの基本を学ぶ

□ハンズオンセッション

・シェーダを書こう

・Unity built-in shaderを改造しよう

【講師】  Ryota14年入社。早稲田大修士を1年で飛び級、博士卒。

新卒でTokyo 7th シスターズのゲームシステムの改善を担当し、現在は

新規ゲーム開発チームのエンジニアとして活躍している。

・場所:

株式会社Donuts本社オフィス

東京都渋谷区代々木2 丁目2-1 小田急サザンタワー8 階

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