【Donuts】Unityシェーダ勉強会(18卒エンジニア希望学生限定)
2016/12/15(木)18:30
〜
22:00
開催
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イベント内容
------------------------------Unityシェーダとは?------------------------------
シェーダ(Shader):
GPUによるレンダリング(描画)のためのプログラムのこと。
Unityはシェーダ開発機能を強力にサポートしていて、
カスタムシェーダを自分で簡単に作ることができる。
勉強会ではHLSL(頂点/フラグメントシェーダ)を扱う。
・日時:12/15(木) 18:30~
・対象:2018年3月に卒業・修了予定の学部生・修士・博士・ポストドクター
・定員:10名 ※応募者多数の場合は抽選となります
・内容: □トークセッション
・昨今のモバイルゲームについて
・Uniytのグラフィックの基本を学ぶ
□ハンズオンセッション
・シェーダを書こう
・Unity built-in shaderを改造しよう
【講師】 Ryota14年入社。早稲田大修士を1年で飛び級、博士卒。
新卒でTokyo 7th シスターズのゲームシステムの改善を担当し、現在は
新規ゲーム開発チームのエンジニアとして活躍している。
・場所:
株式会社Donuts本社オフィス
東京都渋谷区代々木2 丁目2-1 小田急サザンタワー8 階
注意事項
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※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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