ITもくもく会【3/24】@文京区

2017/03/24(金)18:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

ITに関連することなら内容は問いません。

プログラミング、基盤構築、情報処理技術者試験勉強等々、もくもく勉強しましょう。

分からないことがあれば弊社メンバーに気軽にご質問ください。

内容によってはすぐにお答え出来ないかも知れませんが一緒に悩むことは可能です。

無線LAN、電源、使用可能です。(申し訳ありませんが有線LANの接続はお断りしています)

※お茶、コーラ、ビール、ちょっとお菓子をご用意しておきます。

上記以外で飲み物の希望があればアンケートにご記入ください。可能な範囲で用意いたします。

その他、ご要望等ありましたらにっしー(西尾)までどうぞ。

対象者

IT技術者、IT技術者を目指す方が対象です。

経験者、未経験者、社会人、学生問いません。一緒にもくもく勉強される方、大歓迎です。

※入室管理をしていますので来場時に記名お願いします。

タイムテーブル

  • 18:15~ : 開場

  • 18:30~21:00 : もくもく

    途中入場・途中退場自由です。

    頃合いを見て、1人ひと言程度の自己紹介の時間をもうけさせて頂きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント