Salesforce Developers Meetup Fukuoka Spring'17

イベント内容

SalesforceのSpring'17リリースもされたということで、福岡でもSalesforce Developers Meetupを開催します!

今回は、Salesforceに既に携わっている人も、そうでない人も楽しんでいただけるようなコンテンツをご用意いたしますので、ぜひ一度来ていただいて、そのパワーと可能性を感じていただきたいと思っています。

今回は、セールスフォース社のシニアディベロッパーエヴァンジェリストの岡本さんと force.com MVPであるテラスカイ社の今岡さんより、最新の開発プラットフォームに関する技術や開発手法や他のクラウドサービスとの連携に関するアーキテクトの部分についてご紹介いただきます!

後半には懇親会も企画しておりますので、九州にいらっしゃる多くのエンジニアの皆様のご参加をお待ちしております。

<LTしたい方募集中!>

懇親会でLTしてみたい!という方がいましたら、コメントいただければ調整させていただきますので、ぜひ我こそはという方がいましたら、ぜひご連絡ください!


■プログラム(コンテンツは一部調整中)

18:50 オープン

19:00 - 19:05 Salesforce Developer User Groupの紹介(クラウディアジャパン早井)

19:05 - 19:35 技術セッション①(SFDC岡本さん)

19:35 - 20:05 技術セッション②(テラスカイ今岡さん)

20:05 - 懇親会(希望者でLT3名くらいやるかも?)


■入館手続きについて

特に必要ございません。クラウディアジャパンさんに着きましたら、係の者がご案内いたします。


■会場提供

クラウディアジャパン株式会社

※4/10に移転するクラウディアジャパンさんの新オフィスで実施します。


■その他

遠隔地でどうしてもご参加が難しい方にはWebExで最初のセッションだけでもご参加いただけるようにしようと企画中です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。