ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣 ~ユーザーの声をサービスに活かす!~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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WEBセミナーの為制限ございません。
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。
概要
ゲーム・アプリの運営において、ユーザーからの意見要望を取り入れ、 サービス改善に繋げているサービスは、満足度が高く、ご利用継続率も高いと言われています。
多くの企業様では、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても、 エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、 などの様々な課題を抱えられているため、サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ユーザー満足度の高いスマホアプリを運営していく為、以下のポイントを重点的にご紹介します。
●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法 ●ユーザーの声を分析・可視化する方法
この機会に運営体制の見直しをしてみませんか?
こんな方にオススメ
- ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方
- カスタマーサポートを軸に、サービス改善を行いたい方
- カスタマーサポートの品質を向上・改善したい担当者様
- 他社の運用事例を聞いてみたい開発担当・ディレクター
日時
5/10・5/24 2日間開催
時間 | 講師 | タイトル |
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17:00 - 17:25 | マーケティングアソシエーション株式会社アウトソーシング部 営業課 課長飯塚 慶太 | ユーザー視点のカスタマーサポート運用 |
17:25 - 17:45 | 株式会社ラクスクラウド事業本部カスタマーサービス・クラウド事業部菊池 香織 | ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント |
場所
WEBセミナーになります。
講演概要
ユーザー視点のカスタマーサポート運用 について
- 講師
マーケティングアソシエーション株式会社 アウトソーシング部 営業課 課長 飯塚 慶太
概要
当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、 ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。 成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、 具体的な活用事例を交えてご説明します。
ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント について
講師
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 菊池 香織
概要
メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、 ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。
詳細・お申込みについて
カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしております セミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。
詳細・お申込みはコチラ> https://fs220.xbit.jp/a632/form9/
※お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。
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