ユーザー満足度の高いゲームアプリ運営の秘訣 ~ユーザーの声をサービスに活かす!~

2017/05/10(水)17:00 〜 2017/05/24(水)17:45 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
WEBセミナーの為制限ございません。
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。

概要

ゲーム・アプリの運営において、ユーザーからの意見要望を取り入れ、 サービス改善に繋げているサービスは、満足度が高く、ご利用継続率も高いと言われています。

多くの企業様では、ユーザーの声をサービス改善に活かしたくても、 エラーに関するヒアリングができていない、お問合せ数が多過ぎる、人的リソースが不足している、 などの様々な課題を抱えられているため、サービス改善まで繋げられないことが多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ユーザー満足度の高いスマホアプリを運営していく為、以下のポイントを重点的にご紹介します。

 ●カスタマーサポートの軸からユーザーの声を取り入れる方法  ●ユーザーの声を分析・可視化する方法

この機会に運営体制の見直しをしてみませんか?

こんな方にオススメ

  • ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい方
  • カスタマーサポートを軸に、サービス改善を行いたい方
  • カスタマーサポートの品質を向上・改善したい担当者様
  • 他社の運用事例を聞いてみたい開発担当・ディレクター

日時

5/10・5/24 2日間開催

時間 講師 タイトル
17:00 - 17:25 マーケティングアソシエーション株式会社アウトソーシング部 営業課 課長飯塚 慶太 ユーザー視点のカスタマーサポート運用
17:25 - 17:45 株式会社ラクスクラウド事業本部カスタマーサービス・クラウド事業部菊池 香織 ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント

場所

WEBセミナーになります。

講演概要

ユーザー視点のカスタマーサポート運用 について

  • 講師

マーケティングアソシエーション株式会社 アウトソーシング部 営業課 課長 飯塚 慶太

  • 概要

    当社が提供するカスタマーサポート代行サービスの運用実績を通して、 ユーザー満足度を高める運用手法・サービス改善手法などのカスタマーサポート対応テクニックをご紹介します。 成長している企業で導入されているカスタマーサポート代行サービスや運用を効率化させるシステムなど、 具体的な活用事例を交えてご説明します。

ユーザー満足度が高まる!お問合せメール対応のポイント について

  • 講師

    株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 菊池 香織

  • 概要

     メールのお問合せ対応を通してユーザーの満足度を高めるポイント、  ユーザーの声をサービスに活かすための運用・フロー作りなどを事例を交えながらご紹介します。

詳細・お申込みについて

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりお知らせしております セミナーに関しては、以下よりお申込み下さい。

詳細・お申込みはコチラ>  https://fs220.xbit.jp/a632/form9/

 ※お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。

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