お問い合わせが30%増える! チャット活用セミナー ~1時間でわかる、チャットのメリット&運用ポイント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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WEBセミナー
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。
セミナー内容
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。 しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
・チャット業界の最新動向
・問い合わせ対応だけではない、コンバージョンUPの機能について
・他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、 使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。
チャットプラス製品ページ: https://chatplus.jp/
タイムテーブル
時間 | 講師 | タイトル |
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16:00~16:20 | 株式会社ラクスクラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 伊藤 由香里 | お問い合わせが30%増える!チャット活用のメリットとは |
16:20~16:45 | マーケティングアソシエーション株式会社アウトソーシング部 営業課 課長 飯塚 慶太 | コンバージョン率UP!購買率UP!を実現するチャット運用代行 |
講演概要
お問い合わせが30%増える!チャット活用のメリットとは
- 講師
伊藤 由香里
概要
"訪問者を顧客に変える"チャット接客ツールの「チャットプラス」を通して、チャット業界の最新動向、 問い合わせ数・コンバージョンUPに効果的な機能をご紹介します。
コンバージョン率UP!購買率UP!を実現するチャット運用代行
講師
飯塚 慶太
概要
今注目のチャットを効果的に活用する「チャット運用代行」についてご紹介します。 商品ページを何度も閲覧している顧客や、購入に踏みとどまっている顧客など、 今まで離脱していたこれらの顧客を購入アクションに繋げる仕掛けもご説明します。
詳細・お申込みはコチラ > https://fs221.xbit.jp/p949/form22/
※お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。
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