TEAM-3 - チームのチカラをひきだす仕事術【熊本】

イベント内容

熊本でイベント開催!

JIRA や Confluence, SourceTree, Bitbucket, HipChat を提供するアトラシアン株式会社(日本法人)が設立されて4年、昨年の福岡での2回のイベント開催を経てついに 熊本 で開催です。

株式会社九州ソフタス様との共催で、チームで業務を遂行することの効果をトーク、簡単なワーク、デモンストレーションで体感いただきます。

明日から現場で始められる を目的としたいと思います。

     すでに10数名の参加が決まっており、この募集は一般参加枠となります。定員に限りがありますので、お早めにお申し込みいただければと思います。

参加対象

  * チーム開発を実践したい方
  * 開発や運用、働き方の見直しを検討したい方
  * アトラシアンに興味がある方

当日のタイムスケジュール(予定)

  17:30                開場・受付開始
  18:00  18:10    ご挨拶
  18:10  20:00    講演・ワーク・デモ
  20:15  21:30    懇親会
  21:30                  閉会

※タイムスケジュール、内容は一部変更となる場合があります。予めご了承ください。

セッション

チームのチカラをひきだす仕事術 〜 アジャイルのエッセンスからの知見

スピーカー: アトラシアン シニアエバンジェリスト 長沢智治

ソフトウェア開発の現場で実践されるアジャイル開発の知見が業務全般でも注目されています。

このセッションでは、チームのチカラをひきだす をテーマに講演、簡単なワーク、デモを交えて皆さんとみていきます。

キーワードは「チームのチカラ」です!

※アトラシアン製品の使用有無は問いません。デモはアトラシアン製品で実施しますが、内容はどのツールでも参考にしていただけるものです。

懇親会

ネットワーキングの「場」

ファシリテーター:
アトラシアン シニアエバンジェリスト 長沢智治
九州ソフタス 北村様

セッションを受けての意見交換、熱い議論もいいですし、楽しく語り合うもいいですし、スピーカーと日頃の現場について意見交換するのもいいですね。はたまた謎な会社アトラシアンについて問い詰めるのもいいでしょう。

この「場」は、参加される皆様ご自身が作っていくものです。5分程度のライトニングトークス(LT)ご希望の方、大歓迎です(参加お申し込み時にコメント欄にご希望いただくか、当日に名乗りを上げていただければと思います)。

軽食とドリンクをご用意します。

ご注意

  • 当日に、ご不明な点がありましたら、 Twitter @tnagasawa にメンションをしてください。
  • 未成年の方、車両を運転する予定がある方への酒類のご提供はいたしません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。