【無料勉強会/20代限定】2時間で触って学ぶWEBアプリケーション(未経験者限定)

2017/06/15(木)19:15 〜 21:15 開催
ブックマーク

イベント内容

【無料勉強会/20代限定】2時間で!触って!学ぶ!
WEBアプリケーション開発(未経験者限定)


サンプル


今話題のプログラミング開発!
「やりたいけど、どこから手をつけたら良いか分からない…」
そんな方向けに、WEBアプリケーションの作り方を手取り足取り教えていきます!
皆さんのプログラミング学習の第一歩をサポート致します。


イベント説明

「何も見ないで5秒ピッタリ当てられるか︎」という5秒当てゲームを作っていきます。5秒よりも早ければ「早い」、5秒よりも遅ければ「遅い」、そしてピッタリなら…。というように状況によって表示する言葉を変えることも、もちろん可能です。
これを機に、世界に1つだけの5秒当てゲームを一緒に作っていきましょう!


タイムテーブル

 
時間内容
19:00開場
19:15知らなきゃ損︎IT業界の未来について
19:30環境設定
19:45アプリケーション作成
21:00質疑応答
21:15お開き

登壇者のご紹介

坂田 聖史(さかた きよし)

株式会社Gizumo 開発部責任者
人材系ベンチャー企業にてエンジニア養成する人材開発事業の立ち上げに携わる。
エンジニアの教育を行いながら受託開発を経験。自社サービスの設計・開発からローンチまで経験したのちに独立。
その後は株式会社Gizumoの企業理念に共感し、 現在では株式会社Gizumo取締役としてエンジニアの教育と主にPHPを使った受託開発に従事。

持ち物

・ご自身のノートPC(windowsもしくはmac)
・筆記用具


対象者

・20代の方
・自分のサービス開発のためにプログラミング知識を身につけたい人
・Webエンジニアとして、未来でより強く求められるプログラミングスキルを武器にして働きたい人
・プログラミングを一度体験してみたい、面白そうなのでやってみたい人


費用

無料


会場

株式会社Gizumo本社

住所:東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル3階


交通

・JR山手線「代々木」より徒歩1分
・都営大江戸線 「代々木」 A1出口より徒歩1分
・東京メトロ副都心線「北参道」より徒歩8分
・小田急線「南新宿」より徒歩5分


行き方

代々木駅西口を出まして、スクランブル交差点を渡った所に『天然たい焼き』のお店があります。
その左斜め後ろ側にスターバックスが入っているビルがあるので、
中に入りエレベーターで3階までお越しくださいませ。


注意事項

・PCの貸し出しは原則行っておりませんので、当日は必ずご用意お願いします。
・多くの方の申し込みが予想されるため、都合が悪くなった場合はお早めにキャンセルをお願い致します。
・営業や宗教などの勧誘目的の方のご参加はお断りしております。


主催

株式会社Gizumo

広報部 小川
TEL:03‐6276‐6702
Eメール:ogawa@gizumo-inc.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント