【モビリティIoT専門コミュニティー発足】新メンバー募集説明会+交流会(お食事つき)

2017/06/08(木)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

モビリティIoT専門コミュニティーの運営メンバーを募集するにあたって、新メンバー募集説明会兼交流会を行ないます!

まだ立ち上がったばかりのコミュニティーなので、具体的にどのような活動を行なうかは運営メンバーのみなさまと決めていけたらと考えております。ドローンや自動運転車、ロボットのプログラミングを学べるサイト作成やハッカソン開催などに加えて、モビリティIoT関連でやってみたいことがある方と一緒にコミュニティーを作っていきたいと考えております。

完全無料ですので、ご興味のある方はぜひお越しください。
先着で限定10名様です(定員の場合は後日追加で説明会を行なう可能性もあります)。
みなさまのご参加をお待ちしております。一緒にモビリティIoTを盛り上げていきましょう!

【当日のスケジュール(暫定)】
17:45- 受付
18:00-19:00 説明会
19:00-20:00 お食事+交流会
*交流会では、シリコンバレーのエンジニアの間で人気のボードゲームをやるです。モビリティIoTに関心のある方と知り合い人脈を広げるチャンスですので、ぜひお気軽にご参加ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント