DTPerのスクリプトもくもく会 #3

2017/09/09(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

DTPerのスクリプトもくもく会 #3

概要

DTPに携わっている人向けのスクリプトもくもく会です。
想定している参加者は、スクリプトを書いている人(一般枠)、興味があるけどなかなか踏み出せない人(初心者枠)です。
時間は4時間程度を予定しています。
開始時間は管理の都合上全員そろっていてほしいですが、途中でお帰りいただいて構いません。
YUIDEAさんのご好意で大型モニタをお借りできましたので、なにか発表、もしくは質問したい方はお使いください。
また、今回はちょっとしたサプライズがご用意できるかもしれません(調整中)。

参加枠の説明

枠名 内容
一般枠 経験者はこちら
初心者枠 これから勉強しようとしている方はこちら

初心者枠に申し込みされる方へ

主催陣がフォローをしますが、すべてをフォローすることは難しいので、参考書籍などを持ち込んでいただけると助かります。

会場について

今回は株式会社YUIDEAさんの会議室(5F)をお借りしての開催となります。
1階のエレベータから5階へお進みください。(エレベーター近くに貼紙を用意していただく予定です)
受付に間に合わなかった場合も入館可能ですが、その際は念のためTwitterなどでお知らせください。

飲食物について

持ち込みOKです。
ビン・カン・ペットボトルについては、各自お持ち帰りください。

Wi-Fiについて

Wi-Fiはありませんので、各自ご用意ください。

諸注意

会場について

お借りしている会議室のみ入室できます。
その他のフロア、会議室への立ち入りはご遠慮ください。

大型モニタについて

DサブとHDMIに対応しています。
Thunderbolt2→HDMIの変換ケーブルを1本ご用意します。

タイムテーブル(仮)

時間 内容
13:00〜 受付開始
13:20〜13:25 開会の挨拶
13:25〜13:30 会場の説明
13:30〜13:40 簡単な自己紹介とやろうと思っていることの発表
13:40〜15:40 もくもく開始
15:40〜17:00 成果発表(やりたい人のみ)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント