Fukuoka CS JAM #3 〜山口油屋福太郎×メルカリ CSとホスピタリティと私〜

2017/10/13(金)19:30 〜 21:10 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

「CS JAM」とは

「CSレベルアップのための企業混合Study Session」をコンセプトにした

Customer Support 業界 (Customer Experience , Customer Service , Customer Success なども含む)

を盛り上げるための、勉強会、交流会的なコミュニティイベントです。

各社のCS (Customer Support) 部門が参加し、企業混合のワークショップを通して「CS」について本気でアツく語り合います!

普段なかなか交流の機会が少ないCS担当者、CSが大好きな人、自社のCSを強化したいと考えている人、CSとは縁がなかったけれど気になる!という人同士でお互いを高め合う勉強や繋がりの場として、CSコミュニティを広げて盛り上げていきましょう!

今回のテーマ:「山口油屋福太郎×メルカリ CSとホスピタリティと私」

今回のCS JAMでは、辛子明太子やめんべいでお馴染みの株式会社山口油屋福太郎様をお招きしました!

メルカリCSでは、これまで主として行ってきたテキストでのお問い合わせ対応に加え、より広くお客さまをサポートするため、配送系のお問い合わせについて新たに電話でのサポートを開始しました。新しい側面からお客さまと触れ合うことで、改めてCSの面白みも課題もおおいに感じ、切磋琢磨を続けているところです。

山口油屋福太郎さんとメルカリが、多様化する顧客満足の形や、CSの今後の可能性について、アルコールを片手にざっくばらんにLTを行います。

こんな方にオススメ

  • 現在CSに携わっている方(もしくはアツく興味がある方)
  • CS部門責任者(マネジメント経験者)
  • CSで活躍の幅を拡げたい方
  • 現在はCSに携わっていないが、今後CSを目指したい方
  • CS業界を盛り上げたい方
  • プロダクトに深く関わる職種の方々(プロダクトマネージャー/プロデューサーの方など)
  • 業種を問わず何らかの顧客接点を持っている職種の方々(営業/販売職/プランナー/コミュニティマネージャーの方など)

LT発表者

株式会社山口油屋福太郎 様
株式会社メルカリ

タイムテーブル

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場 ※軽食/Drinkをご用意しております
19:30~ 挨拶&乾杯
19:40~ LTテーマ『CSとホスピタリティと私』
20:20~ 懇親会
21:10 終了(予定)
※変更の可能性あり

入館方法

ビル内エレベーターにて4階までお越しください
受付にて名刺を2枚ご準備ください
(名刺をお持ちでない場合は受付にてお申し出ください)

MAP

https://goo.gl/maps/geY5T1K3tzR2

その他

  • Free Wifi あります

その他

  • 美味しいビール、ノンアルコールや軽食もあります!
  • ブログ/SNSアップ、メディア取材などウェルカムです!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。