モバもく会#5

2017/09/24(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

最近、AndroidアプリではMVVMになれてきたので、iOSアプリもMVVMっぽく書いてみたりして、モバイル開発設計に興味津津です。

まだまだ勉強不足なので、休みにオープンソースを読んだり、設計の本よんだり、アプリ開発したり、どれかしようかと思いました。

今回はAndroidのDesignSupportLibraryのソースコードを読むか、三連休にあったiOSDCに行った際にいろいろ読みたいコードでてきたので、それを読むか迷い中。。

一人でやろうかとおもいましたが、一緒にもくもくして知識の共有ができたらいいなぁと思ったので、一緒にもくもくしてみませんか?

時間の最後の方でできれば発表的な共有しあえるといいなと思いますが、必須ではありません。

前回までのモバもく会

ビルに関して

ビルの警備の関係上、玄関のドアが閉まっている可能性がありますので、到着して閉まっていましたら Twitter @kwmt27 までご連絡ください。

会場内に関して

  • 電源・Wifi・プロジェクタあります。
  • 飲食可です。
  • 土足禁止なので、靴を脱いで頂きます。

夜ご飯に関して

夜はご飯行ける方はご飯行きましょう!

1回目クラフトビールに行きました。 2回目は近くのチェーン店っぽい居酒屋に行きました。 3回目は串かつが食べたくて、だるまに行きました。 4回目は、焼肉に行きました。

会場付近は日曜定休日が多く、いつもグダグダしてスミマセン。

今回は心斎橋で、一駅歩く感じになりますが、串かつ予約しておきたいなと思っています。 参加登録時に参加・不参加のアンケートしておりますのでご協力お願い致します。

また、人数やお店の予約状況によっては、違うお店になってるかもしれませんが、できるだけグダグダ感はなくしていきたい気持ちはあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント