SWコミュニティメンバーの交流イベント (2017.10)

2017/10/11(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Startup Weekend(以下SW)に参加したことがある、コーチ、ジャッジなどで協力したことがある方々を私たちは「コミュニティメンバー」と呼んでいます。

SWのコミュニティメンバーが、SWイベントのあとも継続的につながりあい、事業づくりや、またはキャリアのあり方など含めて、気軽に相談しあえる場をつくりたいと思い、このたびコミュニティ交流イベントを開催いたします。

イベントの流れ

19:20 開場
19:30 開会、趣旨説明、企画スポンサー様のスピーチ
軽食、アルコールなどとりつつ自由に歓談。
20:30 ライトニングトーク 5分×3人(仮)
21:30 閉会

企画説明

今回、基本的に、内容としては自由な交流を考えております。

ひとつだけ「Lightning Talk」(LT)企画を入れます。
希望者数名程度までに、
テーマ「私とSWの関わり」
ということで、LTをしていただきます。

自分がSWで経験して学んだこと、や
あるいはSWのあとにも続けている事業のことや、
続けようとしたプロジェクトがうまく行かなかったこと、など。

SWに関連して、ショート・トークをしてもらいたいと思っております。
LTをしてみたいという方は、
「ライトニングトークします!チケット 」から申し込んでください。

参加対象者

本イベントの参加対象者は
Startup Weekend 3日間参加経験ありの人やコーチジャッジなどしたことある「コミュニティメンバー」
を原則としたいと思います。

ただし、まだ参加したことはないが興味があるという方のためにも何席か用意いたします。
それに該当する方は
「ファーストタイム・チケット」を申し込んでください。

補足

本企画は「Startup Weekend Tokyo」のDoorkeeperに作成されておりますが、
対象となるコミュニティメンバーは 日本、海外関わりなくすべて となっております。
国内外の都市のSWに参加、運営された経験がある方は対象となっています。ぜひご参加ください。

参加費

無料

ご協賛

株式会社AllDeal 様

logo

https://alldeal.co.jp/

同社は2017年6月に企業価値向上の支援を目的に設立されました。
代表取締役CEO 堀尾 司 様、代表取締役COO 松葉 重樹 様、代表取締役CTO 湊 規生 様には、これまでにSWのコーチ、ジャッジとしてもお力添えいただいております。

このたび、会場のBirth KANDAご提供含めて、コミュニティイベント開催に全面的ご支援いただいております。
御礼申し上げます。
写真の左から、湊 様、堀尾 様、松葉 様。)

今後について

本企画は定期的開催も検討しています。
今回参加できない方も次回以降にぜひご参加ください。


注意事項

他の参加者への物品販売、ネットワークビジネスの勧誘、過度な営業やリクルーティングなどは固くお断りします。
そのような行為を見つけた場合は、退場いただきますのでご了承ください。

Startup Weekendのコミュニティの活動にそぐわない方と判断する場合、参加をお断りする可能性があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント