デプロイ肉2017 in Tokyo

2017/10/21(土)11:00 〜 13:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ビールスポンサー決定!

今回も株式会社ウフィカ 様株式会社ミクシィ XFLAG スタジオ 様に「ビールスポンサー」として、当日のビールをご提供頂けることになりました!

ベイエリアで大人気の「デプロイ肉」がついに東京に上陸!?

DeployGate Inc.がGoogle I/Oの開催期間に合わせて現地ベイエリアで主催している、最強の肉無限デプロイBBQイベント「デプロイ肉」がこの度、東京初上陸となります!

今回は毎年ベイエリアで行っているアメリカンBBQな雰囲気とは少し趣向を変え、高く澄み渡った秋空の下、ザギンのビルのルーフトップで都会派オシャレBBQを企画しております。 美味しいワインや日本酒を片手に、霜降り国産牛を頬張りつつ、ディープなTechTalkに花を咲かせましょう!!

持込み大歓迎!

本イベントへの飲食物の持ち込み可となっておりますので、もし自分はこれを焼きたい!とかこのお酒が飲みたいんだ!!みたいなものがあれば、是非ご持参いただけるととても嬉しいです。 会場に再度確認したところ、持ち込み可能なのは飲み物だけOKとのことでしたので、ご注意いただけますと幸いでございます。

デプロイ肉オリジナルTシャツもプレゼント!

また参加されるすべての方々に、前回イベントにて大好評だった「デプロイ肉Tシャツ」のお土産を準備する予定です。是非友人やご家族をお誘い合わせの上、遊びにきてください! (Tシャツは日本サイズとなりますので、ご自分に合うサイズをチケット購入の際のアンケートにて選択いただければ幸いです。Tシャツ発注の際の目安になりますので、どうかご協力お願い致します。)

デプロイ肉開催スポンサー

ビールスポンサー: 株式会社ウフィカ 様株式会社ミクシィ XFLAG スタジオ 様

当日のビールをご提供頂きます!本当にありがとうございます!

スポンサー募集中!

企業としてデプロイ肉をサポートして頂ける方を募集しております! 「お肉スポンサー」や「ビールスポンサー」、「ワインスポンサー」などの名目でカンパ頂いた場合には 本イベントページ&DeployGateブログでご紹介の上、イベント中にご紹介&スピーチタイムをご用意致します! 複数人でご参加予定の企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。