【緊急開催!】SNSで人材採用も!~求人、集客、問い合わせ増まで、SNS広告の最大限活用法~

2017/10/24(火)17:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

SNS広告を使う企業・個人は日に日に増えていますが、利用方法としてイベントへの集客や問い合わせ増加を狙うだけがSNS広告ではありません。セカンドチャンスで新しく行っております「SNS広告を使った人材採用サービス」のように、求人のために使うことも可能です。

10月24日(火曜)の17時15分~、福岡は博多にてSNS広告活用セミナーを開催します。

  • イベントやセミナーへの集客

  • 自社サイトへの誘導・問い合わせ増

と言った今までの利用方法に加えて

  • SNS広告を利用した求人・人材採用

について、ご説明するセミナーとなっております。

【SNSで人材採用も!~求人、集客、問い合わせ増まで、SNS広告の最大限活用法~】セミナー詳細

【場所】

博多テスト会場(福岡県福岡市博多区綱場町1-16 多田ビル3階)

【参加費】

入場無料(*受付にてお名刺を一枚頂戴しますので、ご用意下さい)

【プログラム】

17時00分~: 開場

17時15分~: セミナー開始

SNSで人材採用も!~求人、集客、問い合わせ増まで、SNS広告の最大限活用法~ (セカンドチャンス 代表 松本孝行)

 SNSを利用している人は今や日本では全国民の70%に達すると言われています。それほど「当たり前」の情報インフラとなったSNSでは広告を簡単に出稿することが出来ます。1日100円から出稿できる広告で、個人や中小零細企業にとっても使いやすい広告になっています。

 今までSNS広告を利用するとなった場合「より売上を上げる」ための利用が主でした。例えばECサイトの広告を出す、デザインオフィスなどが問い合わせ増を狙った広告を出すと言ったものが主体でした。

 しかし昨今の人手不足における人材採用が難しいと言われている今、SNSを利用して求人広告を出すという新しい可能性が出現しました。SNSの広告は求人広告雑誌などでは出会えなかった、優秀な人材と出会える可能性を広げています。

 SNSに関する基本的な知識から求人広告としての利用方法・事例、その他集客のための利用事例など、今すぐにSNS広告を使いたくなるような内容をお届けします。

18時15分~: セミナー終了 ウェブマーケティング相談会

~19時00分: 完全撤収