Web+DB Press Vol.101 を読む会@いわて

2017/11/20(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

更新情報

2017/10/24 イベント公開

今回は都合により第3月曜日です

イベントの概要

ハンバーグを食べながら、Web+DB Press を読んで、雑談する会です。

Web+DB Press が発売された翌月第二月曜日に定期的に開催しています。

今回はWeb+DB Press Vol.101が対象です。

会の流れ

  1. 事前に Web+DB Press を購入し、ひととおり読んでおきます
  2. 当日、ベルに着いたら好きなハンバーグとビール(任意)を選び、注文します
  3. 各自気になった記事を 1 つ紹介します
  4. 1人目が紹介しているうちにビールが届くので乾杯します
  5. 記事について感想を言い合います
  6. そうこうしているうちにハンバーグが届くので食べ始めます
  7. 紹介された内容について、疑問や意見をざっくばらんに言い合います。
  8. 2人目に続きます
  9. 全員一通り終えたら、テーマフリーで雑談します。
  10. 実費を支払います。

これまでのまとめ

注意事項

  • マサカリを投げるのは禁止です。
  • 参加費は不要ですが、ハンバーグなどなにかご注文ください。(実費負担)

姉妹勉強会

ほぼベル会

新宿のびっくりドンキーでも開催しているようです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。