6名限定少人数制広告ランディングページ基本セミナー
イベント内容
◆3つの特徴
- ランディングページ(広告LP)の役割を正しく理解できる
- コンバージョンを獲得する理想的なランディングページ(広告LP)の設計法を習得できる
- 集客とランディングページ(広告LP)の関係性を理解できる
◆こんな悩みはありませんか?
・ ランディングページの役割を目的別に理解して最適に運用したい
・ ランディングページを設計するために必要な準備や手順を知りたい
・ 新任webデザイナーやマーケティング担当者に売上や問合せを増加させるLPの基礎教育をしたい
◆セミナー内容
・ランディングページのサイト内での役割
・ランディングページの基本要素
・商材別に変化させるランディングページの構成要素
・ランディングページの設計前に自社のコンテンツをまとめよう(ワーク) など
*ワイヤーフレームを引いたり、webページを制作する実習はありません。
※常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります
◆持参物
・筆記用具
・ノートパソコンは希望者のみです。
複数参考サイトを紹介しますが、手元でwebページを閲覧したい場合便利です
◆こんな方におすすめ
・新任Webデザイナー
・Webマーケティング担当者 など
◆受講に必要な条件・スキル・注意事項
受講規約に同意いただける方 受講規約
講座内容及び内部事情、他の参加者についての個人情報を口外することを禁止します。
※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。予めご了承ください。
◆受講生の声
D.Y.さん
今日の一番の気づき(学び)は、LPについて、わかっていそうで理解できていなかったことが気付けたことです。
非常に明りょうで具体的に説明いただいたので満足度5点満点です。社内、チームで共有し、クライアントさんにもアウトプットします。
大阪であまり(この手の)セミナーがやっていないので。業界人も初心に戻る必要がこのセミナーでわかると思います。
N.Y.さん
制作sideだけでは良いLPはつくれない。わかっているけど知らない、理解できていなかった部分がわかった。
実際にwebディレクターとしてLP制作をしているので、それに役立てます。
BtoCに寄りがちになるかと思いましたが、BtoBにも触れていただき助かりました。
R.T.さん
わかりやすかったです(満足度5点満点)部下に共有しやすい内容だったのでチームで情報共有します。
初心者、新入社員に進めたい内容でした。
◆講師 師岡 百花 サポタント株式会社
2002年よりフリーランスでWebのデザイン、ディレクション、を行う。
マーケティング解析士上級、ウェブ解析士を取得し、Web作成した後、保守まで携わる。フリーランスの 経験を活かし、かけだしWebデザイナーからWeb作成後のお悩みをフォローし「わかりやすく伝える」セミナーを心がけています。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。