6名限定少人数制広告ランディングページ基本セミナー

2017/12/08(金)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◆3つの特徴

  1. ランディングページ(広告LP)の役割を正しく理解できる
  2. コンバージョンを獲得する理想的なランディングページ(広告LP)の設計法を習得できる
  3. 集客とランディングページ(広告LP)の関係性を理解できる

◆こんな悩みはありませんか?

・ ランディングページの役割を目的別に理解して最適に運用したい
・ ランディングページを設計するために必要な準備や手順を知りたい
・ 新任webデザイナーやマーケティング担当者に売上や問合せを増加させるLPの基礎教育をしたい

◆セミナー内容

   ・ランディングページのサイト内での役割
   ・ランディングページの基本要素
   ・商材別に変化させるランディングページの構成要素
   ・ランディングページの設計前に自社のコンテンツをまとめよう(ワーク) など
    *ワイヤーフレームを引いたり、webページを制作する実習はありません。

※常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります

◆持参物

 ・筆記用具
 ・ノートパソコンは希望者のみです。
  複数参考サイトを紹介しますが、手元でwebページを閲覧したい場合便利です

◆こんな方におすすめ

・新任Webデザイナー
・Webマーケティング担当者 など

◆受講に必要な条件・スキル・注意事項

受講規約に同意いただける方 受講規約
講座内容及び内部事情、他の参加者についての個人情報を口外することを禁止します。
※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。予めご了承ください。

◆受講生の声

D.Y.さん
今日の一番の気づき(学び)は、LPについて、わかっていそうで理解できていなかったことが気付けたことです。
非常に明りょうで具体的に説明いただいたので満足度5点満点です。社内、チームで共有し、クライアントさんにもアウトプットします。
大阪であまり(この手の)セミナーがやっていないので。業界人も初心に戻る必要がこのセミナーでわかると思います。
N.Y.さん
制作sideだけでは良いLPはつくれない。わかっているけど知らない、理解できていなかった部分がわかった。
実際にwebディレクターとしてLP制作をしているので、それに役立てます。
BtoCに寄りがちになるかと思いましたが、BtoBにも触れていただき助かりました。
R.T.さん
わかりやすかったです(満足度5点満点)部下に共有しやすい内容だったのでチームで情報共有します。
初心者、新入社員に進めたい内容でした。

◆講師  師岡 百花 サポタント株式会社

2002年よりフリーランスでWebのデザイン、ディレクション、を行う。
マーケティング解析士上級、ウェブ解析士を取得し、Web作成した後、保守まで携わる。フリーランスの 経験を活かし、かけだしWebデザイナーからWeb作成後のお悩みをフォローし「わかりやすく伝える」セミナーを心がけています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント