TOP

業務自動化が働き方改革の実現へ…

イベント内容

株式会社ウェブレッジは、2017年12月7日(木)に、株式会社イエラエセキュリティと共催でセミナーを開催いたします。

近頃、「働き方改革」というワードがよくメディアなどでも注目されていますがなかなか実務にまで、落とし込みができていない方も多いのではないでしょうか。 今回は、開発・検証の現場で「働き方改革」のひとつとして注目されている「自動化」とセキュリティ診断サービスを提供されているイエラエセキュリティの伊藤部長に「セキュリティのトレンド」に関して、ご講演いただきます。 第一部では、「業務の自動化」による最大95%の工数削減に成功した事例をもとに自動化のポイントなどをご紹介します。 第二部では、セキュリティ診断で多数の実績があるイエラエセキュリティの伊藤部長に登壇いただき、「セキュリティのトレンドとバイナリ解析」に関して講演を行っていただきます。

◆セミナー詳細ページ https://webrage.jp/semieve_171207/

◆お申込みはこちらから↓ https://webrage.jp/171207_semminar_form/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2017/12/07(木)
15:00〜17:00
参加者
定員50人
会場
ニフティ セミナールームA,B
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー18F