経営者や管理職が知っておくべきSEO×コンテンツセミナー

2017/12/14(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
SEO

イベント内容

セミナー概要

「貴社のSEO正しくできていますか?」

経営者や管理職が知っておくべきSEO×コンテンツセミナーSEOやコンテンツマーケティングに取り組まれている方の中には次のようなお悩みに心当たりの方はいないでしょうか?

・コンテンツを書かせているが思うようにセッションが伸びない・・・  ・セッション数は伸びているがCVが獲得できない・・・  ・ベンダーにリンクを依頼したがペナルティを受けてしまった・・・  ・従来の対策が上手くいかず方向性に悩んでいる・・・

お心当たりの方は、もしかしたら現在の取り組み方、実施している施策が正しくない可能性があります!

現在のSEO施策では良質なコンテンツは必須となっていますが、SEOで成果を上げるためのWEBコンテンツに必要なポイントは従来の紙媒体でのそれとは明確な違いがあります。こうした点を理解せずに施策を進めていたり、トレンドを知らずにGoogleに評価されないコンテンツを書いていると、折角施策を実施しても思うように効果が出ない事態を招きかねません。

現在のトレンドを踏まえた上で、経営者や管理職が知っておくべき売上を伸ばすためのコンテンツマーケティングの施策とは?コンテンツマーケティングを成功するためのポイントを、業種業態を問わず数多くのサイトを成功に導いたコンサルタントが解説いたします。

このセミナーではこのようなことがわかります

売上を増やすためになぜSEOが必要なのか

SEOの基礎知識やトレンド

ユーザーへの情報の伝わり方の整理

顕在/潜在顧客への適切なアプローチ方法

コンテンツ作成時の考え方や実践方法

SEOの適切な運用方法

セミナーの具体的な内容

コンテンツマーケティングとは

コンテンツマーケティングにおけるアプローチ方法

SEOの重要性

WebマーケティングにおけるSEOの重要性

コンテンツマーケティング・コンテンツSEO

SEOも考慮したコンテンツの作成・運用方法

CV獲得に向けた施策

アクセスアップを成果につなげる

今後のSEOに必要なこと

参加対象

本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)

※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。