TOP

[秋葉原] ゲーム開発Unity教室(中級編)

イベント内容

講義内容

こちらの講義は、Unityの教本はひととおり写経して、ゲームをこれから作りたい、中級者の方が対象となります。
Unityを触ったことがないけれどUnityを用いて開発を行ってみたい初心者の方は初級コースの講義を受けて頂けますと幸いです。

・Unityの教本はひととおり写経したけど、オリジナルゲーム制作のアイデアがない開発者の方

・オリジナルゲーム開発中だけど、アイデアに詰まってしまった個人開発者の方

・Unityでゲームを作ったことはあるけれど、さらにスキルアップしたい方など、仲間とともにUnityの学習を進めてみませんか?

一人で開発や学習をして挫けてしまうことでも、サポートする仲間がいれば必ず学習を最後まで達成できます!

講義の流れ

■レッスンの流れ

初回:
・スキルのヒアリング、コース説明、学習環境の構築など
・Unityを使ったアクションゲームのハンズオン
・体系的なゲーム設計の方法の講義

こんな方を対象としています

・Unityの教本はひととおり写経したけど、オリジナルゲーム制作のアイデアがない開発者
・オリジナルゲーム開発中だけど、アイデアに詰まってしまった個人開発者

受講料

一回:2時間4500円+会場利用料1000円になります。

注意事項

■学習にはノートパソコンが必要です。
(学習にはノートパソコンが必要ですが、事前にお問い合わせをいただければ
会場でのレンタルが可能ですのでお気軽にご相談ください。)

■講義には情報の共有用に「Slack」というチャットツールを用いて行うので
事前に登録くださいませ
https://docs.google.com/document/d/1R6PC9TF_w2iCcwzqBTWNW1RsSP1y3KGq_m53LGMx2H4
(登録方法が不明の方は会場でも説明を行いますのでお気軽にご相談くださいませ。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/28(日)
15:30〜17:30
参加者
定員3人
会場
コワーキングスペース秋葉原Weeyble
東京都千代田区神田須田町2丁目19−23 野村第3ビル4階

注目のポジション