Azure IaaS基礎ハンズオン

イベント内容

『Azure IaaS基礎ハンズオン』

ご好評につき再講演いたします!
本セミナーではハンズオン形式で実際にサービスに触れながら、Azureを学ぶことができます。今回は、基礎編として「仮想マシン」の作成、実装、利用等について、当社のAzure設計構築経験を持つエンジニアが丁寧にご説明します。これからAzureを利用するにあたって勉強する際の第一歩としておすすめのセミナーです。

★参加特典★
ご来場いただいたお客様全員に、5000円分(※)のAzure無料お試しアカウントをプレゼントいたします。
※利用有効期限は1ヵ月間となります。

セミナー概要

日付 :2018年3月8日(水)
時間 :14時00分 ~ 18時00分(受付開始:13時30分)
講師 :株式会社エクシード  場所 :株式会社エクシード 高輪オフィス
費用 :無料
定員 :16名
※席数に限りがあるため、一社につき4名様以上でお申込みをいただく場合、ご調整をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対象者

以下の方におすすめのセミナーです
- Azureの利用を検討しているが、まだ触ったことはないという方
- Azureに関心はあるが、なかなか接する機会がないという方
- オンプレや他のパブリッククラウドの利用経験はあるが、Azureは利用したことがないという方

イベント参加に当たって(事前準備のお願い)

  • 無線LANに接続できるノートPCをご持参ください。
    ※ハンズオンで使用するAzureの環境は弊社にてご用意します。
      アカウント等の準備は不要です。
  • 当日は会場受付にて、お名刺2枚のご提示をお願いします。

タイムスケジュール

時間 内容
13:30 開場
14:00 オープニング、事前説明、準備
15:00 ハンズオン演習
18:00 セミナー終了、質疑応答、交流(任意)

※セミナーの詳細スケジュールは予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。       ※休憩は、ハンズオン演習中に適宜とっていただきます。

申込方法

connpassのイベントページよりお申し込みください。

※お申し込みは開催日の前日までとさせていただきます。
※お申し込みが定員に達した場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。