NVIDIA Jetson プラットフォーム Meet-up #04

イベント内容

概要

好評につき、4 回目を開催することになりました! この Meet-up は、NVIDIA の Jetson プラットフォーム (Jetson TK1/TX1 など) を利用して何かを作っている・作ることに興味を持っている人たちのための集まりです。

今回も参加者のみなさんの中から、希望者を募り発表をしていただく予定です! 発表希望の方は参加枠から登録の上、2 月 25 日(日)までにプレゼン内容などを右メニューの「イベントへのお問い合わせ」から主催者に教えてください。発表希望の方が多すぎた場合には、事前に主催者よりご連絡をします。なお、発表希望の方は抽選なしで参加できます!

なお、今回も NVIDIA の社員から Jetson 関連の最新 Update をはじめに簡単に行います。またデモもご用意しているので、ご期待下さい!

NVIDIA は、NVIDIA の製品やソリューションを利用して面白いことをやってやろうと取り組まれている方たちを応援したく、このような場を通じてコミュニティを盛り上げていきたいと考えています!

タイムライン

時間 内容
18:00 ~ 受付開始
18:30 - 18:40 Opening Message NVIDIA Ume Umemoto
18:40 - 19:00 Jetson 関連最新 Update NVIDIA Nick Suzuki
19:00 - 19:30 Jetson の最新デモ NVIDIA Nikk Yamato
19:40 - 19:55 Performance of TensorRT 3 on Jetson NVIDIA Khanh Duc
20:00 - 21:00 ネットワーキング 参加者全員
21:00 - 21:10 Closing Message NVIDIA Ume Umemoto

会場・運営側の用意

前回参加してくださった方はわかると思いますが、軽食をはじめから出すので夕食の心配をせずにお仕事から駆け込んでいただく感じで大丈夫です!(参加費用は飲食代にのみ利用します) みんなでワイワイと楽しみたいと思います!

参加者のみなさんのご用意

絶対にこれが必要というものはありませんので、応募の上、気軽に参加してください。

会場のデモなどは全て撮影 OK なので、カメラなどもお持ちいただいてブログなどにも公開していただけます。

  • 一般枠: 一般の参加枠です。
  • 運営枠: 運営者として参加する人のための枠です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。