Amazon CloudSearchを使って、Web上の検索を高速簡単に!

イベント内容

概要

Amazon CloudSearchは、

その名のとおり検索に特化した製品です。

フルマネージドのサービスなので、

インフラ部分は一切気にする必要なく

検索させたいデータを投入するだけで簡単に独自の検索機能を

実装することが可能、Webやログの検索・分析で活用されています。

従来のRBMS SQLでは難しい、膨大なデータからの高速な検索を

当日は見てみてください。

対象

・Amazon CloudSearchと聞いてピン!ときた

・AWSが提供するフルマネージドの製品に興味ある

・Webの世界で検索システムを実装したい方など

ぜひお越しください。

スピーカー

yamada(博多TECH塾・人気プレゼンター)

様々なサービスを連携させて、

運用が楽な、楽しくカッコいいシステム構築を目指している。

外国人が集う飲み屋情報にめっぽう強い彼は、

人を繋ぎ合わせる(連携)リアル世界のエンジニアでもある。

現在はホームセンターのシステム部門に属し、

主にGoogleやAmazonのサービスを活用した同社のお客様向け

システムの開発に注力している。

補足事項

※勉強会の内容は、撮影する可能性がありますので、ご了承ください。

※お席に限りがございます。 キャンセルされる場合には、他の方が参加できるように本ページから「キャンセル処理」のご対応をお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。