TOP

xRもくもく会 vol.02

イベント内容

xRもくもく会vol.02

一人で自宅作業するのもよいですが、たまには他の開発者の方と同じ場で、
時には談笑しながら開発出来たら素敵だと思いませんか?
xRもくもく会では、xR関連でもくもくしたい方を大募集中です!
是非ご参加ください!

■イベント概要

日時: 2018/4/28(土) 11:00~ / (10:30開場)
場所: 日本マイクロソフト品川 セミナールームC+D
人数: 50名
参加費: 1,000円(懇親会Beerbash用)
主催: HoloMagicians / TMCN
協力: 日本マイクロソフト
   ソフトバンク コマース&サービス

■タイムテーブル

10:30~ 開場
11:00~ やること宣言
11:30~ もくもく
お昼  各自で昼食
16:00~ 成果発表
16:30~ 懇親会
17:30~ 片付け

■■注意事項

・イベント会場での、参加者持ち込みの機材の紛失、破汚損などについて主催側でその責任を負いません。ご自身で管理ください。

・機材の貸し出しはありません。

・イベント中に取材が入る可能性があります。またイベントスタッフによる写真やビデオ撮影等を予定しております。撮影されました内容は後日主催者や会場提供者によるイベントの開催レポート等に使わせていただくことがありますので予めご了承ください。

・原則として11時15分ごろに2Fロビーでの受付を終了致します。以降に来場される方は本ページ下部のコメントフィードから到着した旨の書き込みをお願いします。スタッフが2Fロビーに伺います。

・HoloLensの環境構築については下記が参考になります。
 最新のバージョンで構築したい場合はUnity2017.2.2p3が現時点でのおすすめです。
https://www.slideshare.net/TakahiroMiyaura/hololens-86096806

・もくもく会は各自テーマを持ってもくもくと実装に取り組む場です。
 スタッフはそのお手伝いは致しますが、ベストエフォートですので
 課題が必ず解決するような場ではないことをご理解ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。