TOP

Hash Tech Meeting #1 【Meltdown & Spectre】

イベント内容

今回のテーマ

今回のテーマは「Meltdown & Spectre」です。Intel CPU の脆弱性として、広く知られるようになったこの脆弱性ですが、一体なにが問題だったのか、エンジニアとしてどう正しく怖がるべきなのか?をじっくり 2時間掛けて seiriosさんが解説します!

Hash Tech Meeting について

近所のカフェにちなんで名前をつけました。ゆるふわな勉強会にしようかと思ってましたが、初回からガチです。

※定員数を30名から40名に増やしました!

開催概要

【日時】2018416 19:00より(18:30開場)
【場所】株式会社ブロードバンドタワー イベントスペース(日比谷パークフロント9F)
【入場】日比谷パークフロント 2Fロビーから会場までご案内致します。19:30以降は入場頂けません。

入退室について

入場は 18:30-19:00となります。入場および退場の際には、弊社の付き添いが必要です。日比谷パークフロント2Fロビーまでお越しいただき、入場の際にはスタッフまでお声がけください。

  1. 2Fロビーにて受付(名刺を1枚ご用意ください)
  2. 入退室ゲート通過
  3. エレベータで9Fへ
  4. HASH COFFEEイベントスペースへ

が会場までの導線となります。

19:00以降の入場につきましては、

  • 19:15
  • 19:30 (最終入場)

に再度2Fロビーまでお迎えに向かいますので、少々お待ち下さい。最終の 19:30 以降はご入場頂けませんのでご注意ください。 なお退出の際にもスタッフの付き添いが必要です。お手数ですが、途中退出の際にはお近くのスタッフまでお声がけください。

開場諸注意

残念ながら18:30 で近場のHASH COFFEE は閉店です。こちらでは特に飲食のご用意は致しませんが、アルコール類含め持ち込み可です。常識の範囲内でご飲食頂けますが、ゴミは各自お持ち帰り頂ければ幸いです。

持ち物

名刺1枚

※お名刺をお持ちでない場合は記名をお願い致します。

タイムスケジュール

時間 内容 発表者
18:30 開場 N/A
19:00 会場諸注意 スタッフ
19:10 Meltdown & Spectre seiriosさん
21:00 closing スタッフ

会場 Wi-Fi

ゲスト用 Wi-Fi を提供致します。

諸注意

やむを得ない事情により、中止となる場合がございます。その際には、メールにて別途ご連絡させて頂きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/04/16(月)
18:30〜21:00
参加者
40人 / 定員40人
会場
株式会社ブロードバンドタワー (9階 HASH COFFEEイベントスペース)
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント9F

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。