#bq_sushi #番外編 Functionをもくもくと叩く会

2018/04/10(火)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

今回は番外編です。お寿司は出ません! 内容は昨年から増え続けるBigQueryのFunctionに追いつけなくて自分だけではどーしよーも無いぜ!っていう人向きです。 もしかすると、がんばってクエリで解決していたものがFunction一発で解決出来るようになっていたり。 そんな発見をみんなで共有しましょう!

タイムテーブル

19:00 ゆるっと受付

ゆるゆるみんな集合

19:10 内容説明

Functionをスプレッドシートにまとめるので、その使用方法を説明します。

19:15 もくもくFunction使いまくり。

レポート形式で残してくれると嬉しいです。フォーマットはなんでもOKです。

21:00 使ったFunctionをみんなで共有

わいわいとやっていきましょう。

21:30 解散

懇親会は考えていないですが、その場のノリで飲みに行くかもしれません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント