軽トラモバイルオフィスで開発しましょう!

2018/04/21(土)10:00 〜 11:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

とにかくワクワクするアイデアを形にしたいエンジニアの方と一緒に開発を進める、勉強会というよりは開発会です。

世の中には、「アイデアを考えるのが好きな人」と「何かを形にするのが好きな人」がいると考えています。僕たちは、開発もしていますが、どちらかというと「アイデアを考えるのが好きな人」です。ですので、「何かを形にするのが好きな人」と一緒に何かしらの形で開発ができれば楽しいなと思っています。

関わり方は、参加した一回限りでも構いませんし、開発が目的でなくても今後ゆるく繋がっていたいという感じでも大丈夫です。とにかく、「何かを作りたい情熱を持っている人」なら歓迎です!

自己紹介

僕達は、軽トラモバイルオフィス(軽トラの荷台に小屋作ってます)を活動拠点としながら、

面白いことやワクワクすることを考えて色んな創作活動を行っています。

僕達のホームページはこちら https://www.kochobai.jp

場所

軽トラモバイルオフィス!!

最寄駅は、小田急線 和泉多摩川駅になります。(モスバーガーがある方の出口で待ち合わせとなります。)

移動しながら活動しているので、和泉多摩川駅までお迎えにあがります。

人数

本当はたくさんの人達とお会いしたいのですが、 定員の関係上、2名までとさせて頂きます。(軽トラが狭いので。。。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。