TOP

【完全無料】たたいてみよう、仮想通貨取引所のAPI。

API

イベント内容

放課後っぽい感じで、お菓子食べながら好きに勉強会の6回目です。

無料で開放してますので、皆さんご自由に参加ください。
学生から社会人まで、いろんな人がいろんな事してます。

入退室は自由です。

今回は、node.jsで仮想通貨の取引所のAPIたたいてみるの巻(予定)。
うまくいけば通貨の値段なんかをデータベースに書き込んで統計情報出せたらいいなあ、
という感じでゆるゆるやります。
そんな感じをRaspberryPI単独で動かすのが目標。
そのうち、AI絡めて市場予想とかできるといいなあ。(遠い目。。。)
他にもっと面白いアイデアあれば脱線します!脱線したい!

一応、技術・成果を発表したり意見を交わすがのが目的ですので、内緒の作業とかはご勘弁ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/04/28(土)
10:00〜12:00
参加者
1人 / 定員15人
会場
株式会社Waplus ビーイング四ツ橋ビル6階北側
大阪府大阪市西区北堀江1丁目3−2 ビーイング四ツ橋ビル6階北側