java基礎勉強会 skype上 木20:40~

2018/05/17(木)20:40 〜 21:50 開催
ブックマーク

イベント内容

募集期間は特にありません。開催の終わりは教科書が終わるまでです。

skypeのグループでやっています。いつでも気軽に参加して下さい。

参加方法は、skypeをインストールし、以下のリンクの先頭にhをつけて、skypeの新規受付のルームにアクセスし、この勉強会に参加する意思を伝えて下さい。 ttps://join.skype.com/MhKsLsIENbZM

開催前でも取り敢えずこのグループに入っておくことをお勧めします。開催時間の調整とかも出来ますし、いつでも出られるので。 ※本名でskypeIDを登録している人はIDを変えないと、グループに入った瞬間に本名が数人に晒されてしまいますのでご注意下さい。

教科書はこれを使います https://www.amazon.co.jp/スッキリわかる-Java入門-実践編-第2版-スッキリシリーズ/dp/4844336770/

自由に聴講、途中で質問、退室可なので気軽に参加して下さい。

出来れば読む人を交代したり、皆で補足し合ったりしたいと思います。

途中で疑問点などがあった場合に、教科書から離れてweb検索したものを共有して読み上げることもあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント