たった1ヶ月で売上137%増!顧客サポートで売上を伸ばしたいあなたへ ~ヘルプデスククラウド実績No1のOrangeOneが描く複数クラウドの融合セミナー~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員6人 |
イベント内容
たった1ヶ月で売上137%増!顧客サポートで売上を伸ばしたいあなたへ
~ヘルプデスククラウド実績No1のOrangeOneが描く複数クラウドの融合セミナー~
「顧客サポートで売上を伸ばす…」どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思います。
近年、マーケティング部門と営業部門がデータを共有するための「マーケティングオートメーション(ツール」が脚光を浴びています。 片や、顧客サポートの「カスタマーエクスペリエンス」、「カスタマージャーニー」といった言葉も溢れています。 「顧客からの継続的な売上」、「顧客の購買行動」、を考えることは営業担当だけの話では無くなってきています。
そこで、OrangeOneは、
- チャット、メールアドレス、WEBフォームなど複数チャネルからの問い合わせを1箇所で管理する
- ボールが誰にあるのか?(問い合わせのステータス)がひと目でわかる
問い合わせの内容別に自動でオペレータに割り振る
などの機能を持つヘルプデスククラウド(Zendesk)と
オンラインの相手パソコンと7秒で画面共有開始
- 画面共有をひっくり返せるのでプレゼンツールに早変わり
- 移動時間0分、移動コスト¥0なのに、相手の隣でパソコン操作するのと遜色なし
などの機能を持つ遠隔画面共有ソフト(RemoteCall)を融合させ、業務フローシナリオ別にご紹介します。
ぜひご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜 | 受付開始 |
14:30〜14:40 | OrangeOne会社説明 |
14:40〜15:20 | シナリオ別デモ実演 |
15:20〜15:50 | 機能紹介 |
15:50〜16:20 | その他(設定方法・ポイント) |
16:20〜16:3 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
輿水 雄介
所属企業名:OrangeOne株式会社: 所属部署名 シニアマネージャー
参加対象
- 中小企業の経営者・企画部門の方
- カスタマーサポート、ヘルプデスクを管理されている方
- ツール選定を任されている情報システム担当の方
- その他、営業担当、マーケテイング担当の方
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
お問い合わせ
イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。