TOP

第2回 はじめてのRuby勉強会 in 仙台

イベント内容

本イベントについて

Rubyでプログラムを書いている、これからはじめるので誰かに聞きたい、など初心者も経験者も楽しめるイベントを目指しています。

今回のタイトル

RubyKaigiの基調講演を振り返ろう(仮)

2018年5月31日(木)〜2018年6月2(土)に仙台国際センターで開催されるRubyKaigi 2018の基調講演で発表された内容の振り返りをします。

RubyKaigiに参加できなかった人にも安心してお聴きいただける内容の予定です。

はじめてのTDD & モブプロ with Ruby(仮)

こちらは「TDD勉強会 in 仙台」とのコラボレーション企画です。

Rubyを使用してモブプロ形式でTDDのワークショップを行う予定です。

「TDD」「モブプロ」に興味のある方の参加をお待ちしております。

タイムスケジュール

開始 終了 内容
12:30 13:00 開場
13:00 13:05 イベント説明
13:05 13:30 RubyKaigiの基調講演を振り返ろう(仮)
13:30 15:00 はじめてのTDD & モブプロ with Ruby(仮)

会場提供

株式会社メンバーズエッジ

会場設備

  • 無線LANを利用できます
  • 電源を利用できます

主催

会場風景(ラウンジ風景)

会場風景

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。