TOP

.NETのクラスライブラリ設計読書会 Vol.24(多分最終回!)

イベント内容

概要

.NETのクラスライブラリ設計 の読書会、その 第24回多分最終回です。

「9.8 共変性のシミュレート」あたりから始めます。

自分の興味のある切り口で、C#について盛り上がりましょう!

C#の小話、雑談は大歓迎です!積極的にお願いします。

尚、次回は.NETのエンタープライズアプリケーションアーキテクチャ第2版 .NETを例にしたアプリケーション設計原則を予定しています。

対象

何かしらのプログラミング言語の経験のある方

必要なもの

「.NETのクラスライブラリ設計」の本

ご注意

場所が判らない方は、Twitterにて #CS読書会 のハッシュタグを付けてつぶやくか、@moririringまたは@Hidari0415にお知らせください。

お知らせ

次に取り上げる書籍が「.NETのエンタープライズアプリケーションアーキテクチャ第2版」に決まりました。次の読書会も宜しくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/05/23(水)
19:30〜21:00
参加者
7人 / 定員10人
会場
大阪工業大学 梅田キャンパスの3階 301
大阪市北区茶屋町 (OIT梅田タワー)

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。