【大阪】LAMPもくもく会 2018/05/20

2018/05/20(日)14:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

所属や開発内容の異なる開発者が一同に集い、それぞれの開発を行います。
参加者同士のコミュニケーションが目的のイベントであり、
顔の見える関係を構築するため、最大5名と人数を絞っています。

「技術的なことで困っており、どうしたら良いか分からない」
「社外・学外のエンジニアと知り合って刺激を受けたい」
「今までもくもく会に行ったことはないが、どういう会なのか観察がてら参加してみたい」
という方のための【参加チケット】を5席設けています。

飲食物の持ち込みOKです。

スケジュール

入場後の入退室は自由です。
ご都合の良い時間にお越し頂き、思い思いにお過ごしください。

対象

LAMPエンジニア

料金

入場料:¥1000
※会場代(Wifi、電源提供)に充当されます。
※もくもく会の後、18時からは同じ会場でTECH BOOKビブリオバトルがあります。
本イベントにご参加の方は500円割引となります

持参物

・ご自身のPC+バッテリー
・開発タイムで当日やること

「もっといろいろ勉強したい」「おもろい人と出会いたい」という方へ

KiiiyaHommachiでは、TECH系コミュニティのイベントがそこそこの頻度で開催されています。

いずれも初心者歓迎&低価格&少人数限定&ファシリテーター常駐のイベントですので、初めての方でも安心してご参加頂けます。
また、(アルコールも含めて)飲食持ち込み可能ですので、同じ関心を持つ者同士、お仕事につながるような仲間を気軽に見つけることができます。

興味がおありでしたらご予約の上、ふらっとお立ち寄りください。

お困りの方のための相談フォーム

  • すべての方向け
フォーム 概要
イベント企画ご依頼フォーム イベントのアイデアがある方は、企画の実現に向けた相談をすることができます。
協賛応募フォーム 活動を支援して頂ける企業・団体・個人の皆様は、こちらのフォームからお申し出頂けます。
  • 企業・団体・スタートアッパー様向け
フォーム 概要
開発お困りごと相談フォーム 困っている方は、無料でハッカーに相談することができます。
  • 個人向け
フォーム 概要
ありえへん:相談フォーム 所属会社や取引先等から理不尽な扱いを受けた方は、無料で弁護士やカウンセラーに相談することができます。
長時間労働:相談フォーム 困っている方は、無料で弁護士やカウンセラーに相談することができます。
低賃金労働:相談フォーム 困っている方は、無料で弁護士やカウンセラーに相談することができます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント